Blog

大當番・小當番挨拶回り

今日は祭典に伴いご協力いただく関係機関に大當番と小當番でご挨拶に伺いました。

周南中学校に伺いました。

なんと応接長が中学生の時の恩師と偶然にも出会いました。

JA遠州中央農協袋井支店にて

毎年、地元のイベントには快く協力頂きありがとうございます。

袋井消防署にご挨拶に行きました。

影のサポートお願います。

祭りへの熱い熱意は消さないでね。(はぁと)

袋井北小学校へ伺いました。

子供達も楽しめるイベントも企画しています
任せて!校長先生?

袋井中学校に伺いました。

大人になって堂々たる凱旋訪問!

袋井市観光協会にご挨拶に行きました。

表のディスプレイに見とれててこんな写真しか取れなかった・・・

袋井の玄関口 北祭りのアピールお願います。

袋井警察署にご挨拶に来ました。

指名手配犯を確認?
ホッと一安心で談笑〜
御用になったわけじゃなく御用を聞いてもらいに来ました。

袋井市役所に伺いました

今年は大きなイベントラグビーと重なってしまうけど 北祭り ラグビーには負けないぐらい盛りあげて見せます。

北祭りが市長のハートにTRYを決めますよ!!

メディアにもアピール

来年は僕たち山科下が大當番だよ〜

お忙しい中、関係機関にてご対応いただきありがとうございました。
お疲れ様です。

関連記事一覧

最近の記事